2019-11

トレンド

江川優生は那須川天心より強い?メイウェザー似のイケメンは彼女がいるのか調査!

K-1ファイターで今ノリに乗っている 江川優生さんをご存じでしょうか? 流れるようなコンビネーションはもちろん 打撃のパワーも圧倒的。俊敏性、反応 フットワーク、どれを取っても一流で 武尊、那須川天心選手にも引けを取らない...
トレンド

米倉強太がお洒落でイケメンすぎてやばい!元モデルのファッション画像を調査!

モデルでアーティストである ラブリさんと結婚した映像作家の 「米倉強太」さんがイケメンすぎると 話題になっています。 実は米倉強太さんは元モデルで 抜群のスタイルと抜群の ファッションセンスも持ち合わせており かなりのイケ...
トレンド

米倉強太、ラブリの馴れ初めや妊娠は?元カノは二階堂ふみで略奪婚か?

モデルの「ラブリ」さんが 映像作家の「米倉強太」さんとの結婚を 発表しました。 婚約日は11月27日。 自身のインスタグラムで結婚を 発表したラブリさんは 「白濱イズミ」名義で去年から アーティスト活動もしており、 ノリ...
トレンド

川口春奈&矢地祐介が結婚して子供ができたら女優引退する?いつになるか予想してみた!

先日、まさかの異色カップル、 矢地祐介&川口春奈の熱愛が 明らかになりました。 個人的にはすごいショックで、 格闘技も好きだし、 川口春奈さんも好きだし、 嬉しいような悲しいような 不思議な気持ちに。 なので今回は、...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました